暮らしのネタ

節約・家事・100円グッズ・生活家電・デジタル家事そのた暮らしのネタを紹介するブログです

ランチカレー食べ放題 もうやんカレーのポークがとろとろ

f:id:kikuno11:20141219211810j:plain

何年か前にFacebookの友達が投稿していて目が釘付けになったランチカレー食べ放題のもうやんカレー

一度行ったら期待以上のお味で、以来何度も利用している店です。

 

 

都内に6店舗。新橋は烏森口を出てニュー新橋ビルの裏を直進したすぐ右手。

”あなたの記憶に残る 価値あるカレー”

f:id:kikuno11:20141219212146j:plain

店内はテーブル席とカウンター席があり、新橋という土地柄、仕事中のサラリーマンが多く、カウンター席でお一人様というケースが多いように見受けられます。

f:id:kikuno11:20141219212402j:plain

 

荷物はカウンターの上の棚に置けるようになっています。

 

 

はじめにお皿を渡され、「食べ残し厳禁です」というお言葉をいただいてからカレーが置いてあるコーナーに自分で取りに行きます。

f:id:kikuno11:20141219212534j:plain

 

炭水化物は白米、黒米、じゃがいも、うどん等

f:id:kikuno11:20141219212633j:plain

 

ポークカレー、ビーフカレー、激辛カレーなど

f:id:kikuno11:20141219212714j:plain

 

野菜やらっきょうなども種類が豊富です。

f:id:kikuno11:20141219212745j:plain

 

 

この野菜にカレーをかけて食べるのがまた絶品

f:id:kikuno11:20141219211810j:plain

 

そして、そして、ポークカレーのこのポークがとろっとろなのです。

スプーンを口にはこんだ瞬間に全身の力が抜けるほどに、とろっとろ。

豚肉好きの方は是非このポークを食べるためだけにでも、もうやんカレーに行ってみてほしいです!

f:id:kikuno11:20141219212853j:plain

 

食べ終わったら、お皿をもって何度でも取りに行けます♡

カレー食べ放題、ランチビュッフェは1000円(税別)

このカレーのクオリティと場所を考えると、とってもお安いと思います!

 

夜は食べ放題ではなくいろいろな種類のカレーがあるようですね!いつか夜にも行ってみたいと思います!

f:id:kikuno11:20141219213053j:plain

f:id:kikuno11:20141219213100j:plain

 

 

ランチカレー食べ放題のもうやんカレー

▼各店舗の住所や営業時間などはこちら

店舗一覧 | もうやんカレー公式サイト

 

 

水野仁輔 カレーの教科書

水野仁輔 カレーの教科書